ゲレンデクイズでリフト券プレゼント☆ [今日のDJブース]

1週間あいただけなのに、なんだか久しぶりなかんじです[わーい(嬉しい顔)]

今日のリクエストテーマは、「◯◯鍋に首ったけ♡」
みんなの好きなお鍋を沢山教えてもらいました[るんるん]

トマト鍋に、コラーゲン鍋、蒸し鍋に、坦々鍋、なんだか新しいテイストのお鍋がいっぱいあるのよ[ハートたち(複数ハート)]
寒い冬には、毎日でも食べたいよね[るんるん]

ゲレンデクイズとなった抽選会も、大好評[るんるん]
今日もステキな人達がブースまで来てくれました[るんるん]

仲良しフレンズのお二人[黒ハート]
2011-01-22 14.17.19.jpg

こうちょうくんとパパさん
2011-01-22 14.25.31.jpg

とってもお洒落でテンションMAXな3人組
2011-01-22 14.17.39.jpg

超目立つウェアで盛り上げてくれました。後ろの方にも注目でつ[わーい(嬉しい顔)]
2011-01-22 15.14.35.jpg


いや〜みんな元気いっぱい、SaRaもいつも元気もらいます[るんるん]

今日は朝からダブルでタピオカがぶのみしました[黒ハート]
紅芋と、ミックスベリー[ハートたち(複数ハート)]
2011-01-22 10.46.35.jpg


See ya tomorrow!!
SaRa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。