いえす、ゲレンデクイーン☆ [今日のDJブース]

3連休最終日[がく~(落胆した顔)]
今日も朝から雪やこんこんです[雪]
今回初滑り〜ってゆーメッセージも沢山もらっているので、みんなサラサラのパウダースノー気持ちよかったんじゃないでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]

リフトチケットご招待券つきのゲレンデ大賞も大好評[るんるん]
今日もいっぱいリクエストもらいまして、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

今日のゲレンデクイーンになった彼女[るんるん]
boy friendと一緒に仲良くとりに来てくれましたぁ[るんるん]

2011-01-10 14.33.11.jpg


メッセージを書いたひとの顔が見えると、なんだか楽しいですね[キスマーク]
ブースも盛り上がって、SaRaもテンションあがっちゃうさ[グッド(上向き矢印)]

来週は、SaRaお休みですが、「スキーの日記念」の記念ステージイベントなどなどあるので、
来週もみなさんお楽しみに[キスマーク]

See u on Jan 22th!!


Luv. SaRa
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

わんこ

1カ月前になっちゃいますが・・・
まさかチケットが当たるとわっ!!てビックリしましたww
ありがとうございました^^☆★
また今月の12日に行く予定です♪
その時はまたリクエストしに行きますね^^
寒いですが、頑張って下さい♪
by わんこ (2011-02-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。