バレンタイン♡イベント [今年の目玉!!]

昨日は、GALAでバレンタインイベントだったよ[黒ハート]
今回もめちゃくちゃ豪華なアーティストの共演に、SARAもヒートアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まずは、いつもGALAを盛り上げてくれるC-ZONEのライブ[るんるん]
IMG_1907.jpg

お笑いマジシャンの荒木巴さーん[かわいい]
IMG_1916.jpg

あれ・・・どこかで見た事ある光景が・・・
IMG_1914.jpg
これが、一番笑えました[わーい(嬉しい顔)]

そして最後は、イケメンフレアバーテンダーUP-T[かわいい]
IMG_1919.jpg


うきゃー[ハートたち(複数ハート)]
もぅ、めっちゃ楽しかったよぉ[exclamation×2][exclamation×2]

ガーラビットと記念撮影[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1923.jpg

帰りがけに、C-ZONEのみんながチョコをくれました[るんるん]
ありがとぉ〜〜〜〜[揺れるハート]
IMG_1926.jpg

皆さん、素敵なバレンタインを過ごせましたか[exclamation&question]


Happy Valentine's Day[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO GranStaDJも滑るんですw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。