TOKYO GranSta [もぐもぐw]

祝日から今日まで、沢山のお客さんとリクエストありがとうございます[黒ハート]
今日は土曜日だから、ゆぃと二人で爆笑な一日が終了しました[かわいい]

今日は友達が来ていたから、SARAとゆぃにケーキをくれました[るんるん]
かなり幸せいっぱぃな一コマ・・・
IMG_1905.jpg

N.Y.チーズケーキと、さつまいもと南瓜のケーキ[キスマーク]
うまうまうま〜〜〜〜[揺れるハート]
チーズケーキ、めっちゃ濃厚[黒ハート]
好きです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ぷらす、今日は東京GRANSTAさんのお菓子たくさんいただきました!!

じゃん[exclamation×2][exclamation×2]
IMG_1897.jpg

鈴のかすてらや、SARAのおススメはマカロン[かわいい]
パッケージもすごーくかわぃくて、女心にきゅんきゅんきます[グッド(上向き矢印)]

こちらは、お豆のセット
IMG_1904.jpg


東京駅地下1階、東京GRANSTA、
皆さん、帰りがけとか、ぜひぜひ寄ってみてくださぃねー[るんるん]


TOKYO STATION CITY
TOKYO GranSta http://gransta.jp/


さてさて、明日はバレンタインデーですね[揺れるハート]
今日もるんるんSARAでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

P

お疲れさま[exclamation]
お菓子いっぱいもらえていいね[げっそり]

来週も頑張ってねー
by P (2010-02-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。