大滑走日和!!!!!! [今日のDJブース]

ひゃっほ〜い[exclamation×2][exclamation×2]

雪の日のあとの晴天ほど気持ちいぃ天気はないですな[かわいい]
今日の雪質はとっても良かったんじゃないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
SaRaも早く滑りた〜ぃぞ[雪]

今日はDJブースの隣にあるブルーシールアイスクリームのご紹介[黒ハート]
<<アメリカ生まれ、沖縄育ち>>なんて素敵なキャッチフレーズ[キスマーク]

カップはこんなかんぢ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_4423.jpg

食べ終わりでごめんなさい。笑。

ブルーとオレンジが目印よん[目]
アイス食べたら、元気でてきた〜〜〜〜[黒ハート]

スキー&スノボで疲れたカラダにも、きっと効くはず!!
DJブースの横にあるBlue Seal Ice Cream、ぜひ食べにきてくださいな[ぴかぴか(新しい)]

ゆぃは25種類全部のタピオカとアイスを制覇するのだと意気込んでました[わーい(嬉しい顔)]
私も3月までだったら、全制覇いけるかな[exclamation&question]


さぁ、次は年末の29よ[exclamation×2][exclamation×2]

31日の松明滑走と花火もお楽しみに〜〜〜〜[かわいい][かわいい][かわいい]


SaRa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Merry Christma..年末の湯沢w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。