もぅすぐWhite Day・・・ [今年の目玉!!]

今日は晴れてたのに強風のため、GALA運休でした・・・
楽しみにしていた方々、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日、レストランの何人かと番組中に流すレストランCMの制作をしていたので
SARAもすっごく楽しみにしていたので聞いてもらえず残念・・・
明日は流すので、お楽しみに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さて、明後日はホワイトデーということで、
GALAでも、またまたイベントやっちゃいます[黒ハート]
ホワイトデーイベントには、もぅGALAではおなじみなC-ZONEと、
同じくライブをやってくれるのは、Ri-Sa.Jの3人組みたいですよん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

C-ZONE http://www.c-zone.jp/
Ri-Sa.J http://www.risaj.jp/

わくわく・・・[黒ハート]


東京駅地下1階にあるTokyo Station City Granstaでも、
SARAイチオシ、かわぃらしいカップケーキや
色とりどりなマカロンなどなど・・・
ホワイトデー用におぃしぃお菓子が目白押し[黒ハート]
IMG_2223.jpg

オンナノコは、結構期待しているものなんです[揺れるハート]

パレオのホットサンドプレスをもぐもぐ・・・
IMG_1980.jpg

皆さん、楽しいホワイトデーにしましょ[揺れるハート]


SARA
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

かおり

どもどもこんばんはです。お仕事頑張ってますね!
ホワイトデー・・・う~ん・・・忘れてましたっ!! この季節、頭のなかがスノボでいっぱいなんです。 GALAらしいオシャレで思い出に残る演出を期待してますネ
by かおり (2010-03-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。