展示会へGO〜♪ [SARAの日々]

来ました、ヨコハマ〜〜[るんるん]
昨日から、パシフィコで来シーズンモデルの展示会だょん[黒ハート]
1年に1回、全国のスノーボードショップが集結します[かわいい]

パシフィコ横浜にて、
[かわいい]インタースタイル http://www.interstyle.jp/
[かわいい]SBJ http://www.sbj.org/business/b_business_sbj_expo.html


まずは、SBJの会場から・・・
IMG_1943.jpg

パシフィコの会場にところ狭しとブランドのブースが軒を並べます[目]
Majestic店長みずさんにくっついて、会場をぐるーり[目]
IMG_1950.jpg

SALOMONブースにて、TOSHI-MENハッケン[るんるん]
SARAが狙ってるのは、コレ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1962.jpg
SALOMONDER[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

GALAでも、板、ブーツはSALOMONを扱っているので、
来シーズンのSALOMONモデル、しっかりチェックしてきましたよ[グッド(上向き矢印)]

レゲエダンサーのステージや、ファッションショーなど・・・
SALOMONブースめっちゃ盛り上がっておりましたぁ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

来シーズンカタログは、Majesticで見れますよ〜[目]
要チェックです[exclamation×2][exclamation×2]


Majestic
http://www.maje.in/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

コンコン

インタースタイルで俺の友達クレープ売ってるよ~。
by コンコン (2010-02-17 15:16) 

Loose

こんにちわ
横浜に来てたんですね

来シーズンの板も良いけど、ウェア買ったんですかぁ?(笑)

明日ガーラ行きますけど、もしかしていないのかな?
by Loose (2010-02-17 19:48) 

かおり

お~。。。なかなか濃いキャラの板ですね。でもこれくらいでないとゲレンデでは目立ちませんモンね('-^*)/
by かおり (2010-02-17 21:39) 

てっぺ~

GALAへGO[exclamation]

久しぶりっす!
これからGALAに行きます!B'zリクエストするんで♪
よろしくです(^O^)/
by てっぺ~ (2010-02-21 04:26) 

DJ_SARA

>こんこん
クレープ屋さん、あったわ〜!!
買えばよかったなぁ・・・♪
by DJ_SARA (2010-03-12 19:36) 

DJ_SARA

>looseさん
ウェアは、板と一緒に来シーズンモデル
かっちゃおっかな♪
るんるん
by DJ_SARA (2010-03-12 19:37) 

DJ_SARA

>かおりさん
そーなんです、ゆるキャラ的な?!笑
やっぱ、自分がアガらなきゃですよねw
by DJ_SARA (2010-03-12 19:39) 

DJ_SARA

>てっぺーさん
ご無沙汰でしたよね。
B'zいれてきてるんで、
いっぱりリクエストくださぃw
by DJ_SARA (2010-03-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。