Thank God It's Friday!! [今日のDJブース]

今日のブースは平日なのに、お客さんがいーっぱぃ[黒ハート]

ひとりめは、今シーズン初GALAだそうな、
昨日も一緒にでぇとしていたDEXTRAかなちゃん[るんるん]
IMG_1836.jpg
ちゃっかり、イベントの告知していって、楽しくトークしてから
ゲレンデへ繰り出して行ったよ[雪]

そのあとは、引き続いて昨日のMajesticの、みずさんとかずくん[グッド(上向き矢印)]
IMG_1839.jpg
ブース越しに、みんなして笑わせるから、
放送途中にめっちゃ変なつぶやきとか入ったし・・・[がく~(落胆した顔)]

この日は、SALOMONの試乗会があったみたいで、
みんな色んな板乗ってきたみたぃだね[ぴかぴか(新しい)]
板の試乗会とかあると、滑りながらお気に入りを試したり、
新しい発見があったり、素敵な企画だよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やさしぃマジェ店長みずさんが、SARAにケーキをくれました[揺れるハート]
パレオの、さつまいもとカボチャのタルト(ソフトクリーム添え)[黒ハート]
IMG_1837.jpg
ケーキもあっためてもらって、アイスの冷たさと超マッチ[ハートたち(複数ハート)]
ヤバウマでしたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最後にみんなでブース前で撮影会[黒ハート]
IMG_1841.jpg

そして、一週間早いバレンタインチョコを、
なんとなんと、常連のお客さんでもある、ももちゃん(高校生)からもらっちゃいました[mail to]
IMG_1835.jpg
しかも、メッセージ付き[exclamation×2][exclamation×2]
きゃーきゃー、めっちゃ嬉しかったょ[グッド(上向き矢印)]


今日も楽しい一日をみなさん、ありがとぅ[かわいい]



SARAでした[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯沢のSHOP♪寝まくり土曜日w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。