1月最後だぉ〜〜!! [SARAの日々]

今日も一日、音楽漬けな楽しい一日でした[かわいい]

外では、3日前からTBSは「ランク王国」の撮影隊の皆さんが
寒い中一日中インタビュー&撮影です[グッド(上向き矢印)]
IMG_1797.jpg

インタビューされた方もいっぱいいたんじゃなぃでしょうか?!
スタッフさん、みんなノリノリで、雪上で踊ったり、ジェスチャーしてくれたり、
ブースから楽しませてもらってましたょ〜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
オンエア日を聞き忘れました[ふらふら]

今日は、1月最後・・・
GALAスタッフでも山を降りる子がいます[バッド(下向き矢印)]
ブースの横にあるレストランパレオで働いていた、さつきちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
パレオガールのお疲れ様会によんでいただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1793.jpg

手巻き寿司を用意して、ラウンジでみんなでぱくぱく・・・[レストラン]
IMG_1794.jpg

大好きなパレオガールがひとり減ってさみしぃけど、
楽しい想いでをありがとう[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


SARA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。