トラさん発見!! [今年の目玉!!]

今日は昼休みのあいだをぬって、
ちょこっと北エリアへ・・・

肩は治ってるけど、まだ滑れないと判断したので
ディスカバリー号を使って楽しい北エリアへGOなのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ディスカバリー楽しいね[exclamation×2][exclamation×2]
雪が窓にいっぱいで外見えなかったけど、でっかい割にスピードでて
なんだかとっても楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]


お目当ては、リフトメンバーお手製の雪像なのだ[ひらめき]

先週、湯沢のまち歩きしてると沢山あった雪像だけど、
今なら期間限定で雪像作品×3が北エリアにございまーす[かわいい]

残念ながら、板をはいていなかったがために、
みつけられた雪像はひとつだけ・・・
IMG_1635.jpg


大ヒント・・・
IMG_1636.jpg



さてさて、どこにあるかワカルカナ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


あと、2つも、ぜひぜひ探してみてくださーぃ[かわいい]



SARA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

コンコン

初コメ。

3人乗りでしょ!!
by コンコン (2010-01-23 01:52) 

DJ_SARA

あは!
見つけました??!!

こんこん、またブースきてねー♪
by DJ_SARA (2010-01-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デリコカフェへ!!本日のゲスト♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。