☆素敵Night湯沢☆ [SARAの日々]

この日は、GALAでも「スキーの日」[ハートたち(複数ハート)]
ということで、イベント盛りだくさんな感じでしたょ[ダッシュ(走り出すさま)]

夜の松明滑走と、花火は特に目玉イベント[exclamation×2][exclamation×2]
お客さんで、松明持っておりてきた方も沢山いたのではないでしょーか[exclamation&question]
午後は、C-ZONEも来て、カワバンガにてイベント[るんるん]
下おりたかったけど、花火あったし行けなかったのだ・・・[ふらふら]

そんな中、SARAとゆいは
DJブースから曲かけながら松明と花火の見学[わーい(嬉しい顔)]
実況中継というよりは、フツーに楽しんで騒いでましたね[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、とっても素敵だった〜〜[黒ハート]
年末見れなかったぶんは、取り返しました[exclamation×2]



イベント後は、ウキウキしたまま越後湯沢のまちを散策・・
IMG_1578.jpg

ここでゴハンたべました
菜具も
http://www.himawari-vita.com/11/nagumo/
IMG_1577.jpg

店内すっごくお洒落で、落ち着いた雰囲気[グッド(上向き矢印)]
ゴハンも、この日はキムチのお鍋であったまって、お腹いっぱい[ー(長音記号2)]

さらに歩くと・・・

雪の華
IMG_1584.jpg

雪のケーキ
IMG_1588.jpg


などなど・・・
素敵な雪像たくさん発見しました[かわいい]
どのお店の前にもあって、歩いてるだけで楽しい[ぴかぴか(新しい)]

冬の湯沢、やっぱり素敵です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。