初SPA♡ [今年の目玉!!]

はぃ、それでは昨日から振り返ってみましょう[目]

板の調子が良くなかったので、
レンタル行ってビンディングのネジの具合チェックしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ丁寧に見てくれた〜〜[黒ハート]
IMG_1532.jpg

9時から1人、10時から3人、11時から2人で滑りました[るんるん]
コケたのは、1人の時なんですね[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


そのまま冷えたカラダをあっためようと、
SPAガーラの湯へ・・・
IMG_1533.jpg

あとから聞いたら、怪我した後は冷やさないといけないらしぃです[たらーっ(汗)]
みなさん、くれぐれも気をつけてくださぃ[がく~(落胆した顔)]

でもでも、サウナにお風呂に気持ちよくって、ついつい長風呂[いい気分(温泉)]


IRORI CAFE
ホットプレスサンドはじめ、メニュー沢山[かわいい]
IMG_1534.jpg

IRORI ラウンジ
中が広々〜〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_1535.jpg

寝てる人もちらほら・・・
IMG_1536.jpg


いや〜気持ちよかったんで、OKですよ[キスマーク]
しかし、怪我はほっとくなかれ・・・[手(パー)]
教訓だゎね[ひらめき]



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。