年末食い納めw [もぐもぐw]

雪がすごいのなんの・・・
年末最終営業日は、朝から風と雪がすご〜ぃ[雪]

14時10分にはリフト終了・・・
せっかく来ていただいた皆さん、すみませーん[もうやだ~(悲しい顔)]
ゲレンデ振替えってことで、シャトルバスをだしてました[バス]
ゴンドラで上まであがるので、風が強いと運行できないんです[バッド(下向き矢印)]


2009、GALAゴハンの食べ納めは、セランビの「鮪ユッケ丼」[黒ハート]
IMG_1481.jpg

たっくさーんのマグロと、上にのった半熟卵とレタスが絶妙の混ざり具合[るんるん]

夜は、寮で年越し蕎麦〜[黒ハート]
IMG_1482.jpg


運休になっても、食い気満々SARAでした[かわいい][かわいい][かわいい]

来年は、ジムにでも通おうと思います・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。