今日の食べ物メモ・・・ [今年の目玉!!]

朝ゴハンを食べ損ねたので、チアーズのショップにて
今日入荷したらしぃ、コアラのマーチ/メープルミルク味を食べてみる[るんるん]

うま〜〜〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
メープルとミルクが口の中で解け合います[ハートたち(複数ハート)]


お昼には、お弁当と差し入れでもらったヤスダヨーグルト(カワバンガで売ってます)
を飲んでみる[るんるん]
搾り立ての生乳をつかっているらしぃ[グッド(上向き矢印)]
とっても濃厚で、Happyな気持ちになります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1323.jpg

うまうま〜〜[mail to][mail to][mail to]


そして、カワバンガでこれまた、今日入荷したらしぃ
スポンジボブの口どけクランチを購入[るんるん]

IMG_1326.jpg

名前から伝わる通り、なめらかサクサク[グッド(上向き矢印)]
そして、パッケージが超カワイイ[黒ハート]

うまうまうま〜〜〜〜〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


今日もHAPPYなSARAです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

chiffy

外部ブログにしたんですね~
いろんな人に見てもらえそうですね!

今度何か甘いものでも差し入れしますよー
リクエストください。いつもと逆ですね(笑)

そういえば
"ヤスダヨーグルト"と
同じくカワバンガで売ってる"安田生ワッフル"

これ同じところが作っていると思いきや、
実は全然違うってのを
つい最近知りました…

by chiffy (2009-12-28 01:17) 

DJ_SARA

いつも、ありがとうございますw
なんか気付くと食べ物ばっかり書いてますね。
安田生ワッフルはまだ未挑戦なので、リクエストしま〜す。笑。
新潟いる間に、ヤセよう計画は早くもくじけそう・・・
by DJ_SARA (2009-12-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!!TOKYO GranSta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。